プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[ フォレスター2.0XT Eyesight ]

「年間維持費」
ガソリン ¥280,000
任意保険 ¥140,000
自動車税 ¥39,500
ローン ¥300,000
メンテ ¥40,000
車検 ¥70,000 (車検代14万)
計 ¥869,500

毎月 約¥73,000

何か抜けてないですか?

A 回答 (1件)

メンテ費用とザックリ説明してるけど、大きな故障をした際の修理費はどうするのかな?そういうことも想定しないとね。

じゃないと車はあっても車庫でお寝んね状態になりかねないよ?

それとね、脳内ショッピングはいい加減やめたらどう?飽きもせずフォレスター買います、やっぱり止めますわ詐欺みたいな質問ばっかり連投してますやん。そんな妄想して他人に質問してる時間が楽しいんやろうとは思うけど。もしこれがリアルやったら、オマエ、おんなじことばかり言ってるやん?いつになったら買うの?アホか?って言われまっせ。

それと、よほど煽られトラウマがあるみたいやね。フォレスターに乗っても世界が激変することはないよ。もしかしておたく、軽の屋根の上にテント張ったり車内で鍋焼きうどんを食べる人と同一人物?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!