アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか違和感は感じるのですが、どこがどうおかしいのかわかりません。

この絵を見て思うところがあれば教えてください…!

「なんか違和感は感じるのですが、どこがどう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これから右肩を小さくしました

      補足日時:2016/11/15 05:53

A 回答 (7件)

すごく可愛らしいと思います。


ただ確かに違和感もありますね。

専門的なことはわかりませんが……
私が感じた違和感は、彼女が何をしようとしているのかよく解らなかった所でした。
槍のようなものを後ろに構えながら、手は額に、笑顔で、膝は曲げ……
というようなシチュエーションが浮かばないので、違和感があったのではと思います。

私もこのポーズに合うシチュエーションを想像して描いてみましたが、やはり違和感が残りました。
「なんか違和感は感じるのですが、どこがどう」の回答画像7
    • good
    • 0

上手だと思いますが、どこかおかしいですか、それがわからないです。

すみません。
    • good
    • 0

顔の表情はよいと思いますが、


下半身がどうなっているのか
判りません。
    • good
    • 0

肩から肘までの長さが短すぎる。

ウエストはもう少し(気持ち)絞って骨盤回り(お尻)はもう少し大きくしたら良くなりますね。(ウエスト部分はお尻の凹凸をもう少し分かるように描く)
    • good
    • 1

飛んでない。

立ち絵から膝下を消しただけ。
背中から羽が生えて飛んていると、重心は足じゃなくて背中に来る。すると足腰は前後に軸が振られる。
膝を後ろ曲げると前傾姿勢になり前へ進み、正面を向いてホバリングするなら、必然的に腰が引けて足が前に来る。
フィギュアの肩をつまんでぶら下げてみればいい。
「なんか違和感は感じるのですが、どこがどう」の回答画像3
    • good
    • 1

普通に上手い❗

    • good
    • 0

まっすぐすぎて、飛んでいるというより立っているような棒立ち感。


こんなのでもいいです?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!