アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

アフィリエイトについてですが、YouTubeなどの広告の報酬とインスタグラムやSNSで主婦でもできるなどといわれるゲームやサイトを拡散して報酬を得るものとではどう違うのでしょうか?
ちなみにSNSで気になっているのはfuture link meltaというものです。
これは詐欺と言われているようですが、YouTubeの広告報酬とやり方は違ってもあまり変わらない気がするのですが違いますか?

A 回答 (1件)

・YouTubeなどの広告の報酬

googleから報酬を受取る。動画再生回数に応じて報酬が発生。
真っ当なアフィリエイトです。

・ゲームやサイトを拡散
誰かがゲームをやった分だけ、あなたに報酬が支払われる。

・future link melta
紹介の連鎖で報酬。ねずみ講と全く同じ原理。
こういう詐欺まがいの事は、どの世界でも誰でもが直ぐに思いつくイロハのイの詐欺行為。
    • 0