アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月のガソリン代はいくらかかりますか?

私はフォレスターで月2万前後です。
リッター9km、通勤&プライベート用で1500kmほど走っています。

車種、燃費、走行距離なども教えていただけると助かります。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ハイオクで約8000円です。

スイフトスポーツマニュアル1600でリッター13~14㎞。かかなり走ってます。180000キロ選手です。わりとしっかりしています。アブソーバー変えたいです。これだけ燃費伸びるから不満なしです。
スクーターが125だからレギュラーでリッター40㎞越えます。月1000円ぐらい。中型2輪免許で小さいの乗ってます。
    • good
    • 0

アクアで月2000から2400キロ


大体、夏で90L  冬で120L ぐらいなので
今だと月1万~1万5千円ぐらいですね
燃費で行くと夏で22キロ 冬で18キロぐらい

実際問題、月2千キロのうち600キロ以上が高速なので
(しかも通勤なのでいい速度で走る)
アクアだと実際つらい状況なんだと思います
もっと早く出て一般道なら30キロ/Lいくのかなと思います
    • good
    • 4

レガシイー、ランカスター3L、6気筒。


13年超え、36万Km。
事故による修理を除いて、整備記録、燃料代、車検代突っ込み計算(任意保険は除く)。
21円/Kmでした。
燃費は街乗り、で7~8Km/L、週2?40Km程度の遠乗?で8Km/L、高速11Km/Lでした。
    • good
    • 0

フリード 2駆です


通勤に使用し、月あたり800キロ。燃費は時期や月により様々ですが、だいたいリッターあたり12〜15キロ。 月々5000〜8000円くらいかなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!