dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立ち呑みは好きですか?嫌いですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

嫌いです!落ち着かず、話もろくすっぽできませんから!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに落ち着かないですね。

お礼日時:2016/11/18 14:05

自販機の前なら立ち飲みですが、飲食店では落ち着かないから嫌だ。

親から贅沢なと怒られましたが、嫌なもんはやじゃい。だけど、体を伸ばしているから、物理的には言いとは思っています。けど、立ち食いうどんの類は安くても嫌。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
立ち呑みはちょっと落ち着かないですね…。

お礼日時:2016/11/16 11:26

無理です。


座りたい!
立ち仕事なので、足がクタクタです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
仕事帰りの立ち呑みはきついですね。

お礼日時:2016/11/16 11:26

安いので良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/16 11:25

立ち飲みのワインバルで、寄りかかるバーがついているところがありました。



待ち合わせや時間つぶしには良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
寄りかかれたら楽ですね。

お礼日時:2016/11/16 11:25

大嫌い、拙は父親から立ち飲みみたいな、


さもしい飲み方はするなと、厳しく言われて育ちました。
矢張り、飲む時は座ってゆったりと飲みたいものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/16 11:25

食べるのも飲むのも、静かに座れる所でゆっくりしたい。


ただ、立ち飲みでハシゴするのにいい店を案内してくれるなら、たまにはいいですね。スペインのバルとは言わないまでにしても。そういうことが出来る地域って基本的に都内だと思うのですが、自分は詳しくないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。ゆっくり座って食事を味わいたいですね。

お礼日時:2016/11/16 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!