アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達と喧嘩してしまい連絡が一カ月ありません…その親しい友達に聞いた所冷却期間を置けって言われました…その冷却期間っていつまでですか?

A 回答 (4件)

いつになるかは、相手の気持ち次第です。

貴方があやまってしまえば早く訪れるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝っても許してもらえない

お礼日時:2016/11/15 19:10

どんなケンカをしたのかでも冷却期間は変わりますよ。


相手を傷つけたのか、それともくだらない意見の相違でも違ってきます。

ただ、連絡をしないでいると、バツが悪くなってしまって連絡できなくなっている事だってあります。
あなたに少しでも悪かったところがあると思っているなら、あなたから謝罪のひと言でも送ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は仲のいい友達と一緒にいた所に電話をかけたのですが〜その方は出ないって言われました…

お礼日時:2016/11/15 19:09

忘れるまで。

    • good
    • 0

模索しなくなったら・・くらいですね・・



あの手この手で 何とか その人を探そうとする間は「冷却されていない」って事です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え⁇意味がわからない。

お礼日時:2016/11/15 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A