アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人を批判する前に、自分自身を冷静に見つめ直す事が、大切である。


そうですよね?

「他人を批判する前に、自分自身を冷静に見つ」の質問画像

A 回答 (7件)

そうだと思います。



言い方を変えれば、他人を批判するより自分自身を冷静に見つめ直した方が自分にとってプラスになる、と思います。
    • good
    • 0

そうでしょうね、


国会議員が、こうであればもっと日本は、良い国になるのにね。
    • good
    • 0

その教訓を解っていても、


その教訓を守れない人達が多いと思います。
    • good
    • 0

ま、ほどほどに。



自己批判がすぎて、自殺しちゃう人もいるから。
    • good
    • 0

>他人を批判する前に、時分獅子を冷静に見つめ直すことが大切である。


まさしく私に当てはまっていますね、いゃぁ、参りました。
    • good
    • 0

他人にすぐ質問する前に、自分自身で冷静に考えることも大切である



そうですよね?
    • good
    • 0

私自身に言える事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!