アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自然な日本語になるよう和訳の添削をお願いします。 【もとの英文】 FitnessWay is the world’s most unique functional training system, and is becoming an increasingly popular choice for fitness operators seeking functional fitness differentiation within their club.

【添削をお願いします】
FitnessWayは市場でも類を見ないファンクショナルトレーニングシステムで、クラブ内で新たなファンクショナルフィットネスの分化を図るクラブ運営者の間でますます一般的になっている。

functional training systemはファンクショナルトレーニングシステムです(フィットネス業界用語)

A 回答 (1件)

私なら、

「FitnessWayは世界でも他に類を見ない、特徴的なファンクショナルトレーニングシステムで、クラブ内のファンクショナルフィットネスにおいて差別化を図りたいクラブ運営者の間で、ますます一般的な選択になりつつある。」
ってしますかね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有り難うございます!助かりました!