アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前職場から被害届が出されて警察が捜査してます、リサイクルショップで転売されてる被害品が発見され防犯カメラに映ってる人物も特定されて3ヶ月経ちましたが警察から連絡有りません、いつ頃逮捕されますか?

先に弁護士を通して前職場に出向き弁済や謝罪を済ませた方がいいのでしょうか?

被害額は100万くらいです。

A 回答 (3件)

>示談


>被害届が出されて窃盗容疑で逮捕される前に被害者に謝罪と被害額を弁償していても逮捕されますか?
>謝罪と示談を済ませて自首した場合もやはり逮捕でしょうか?

貴方が前回にした質問です。

まぁ似た様な内容の質問ですが、複数の回答者にまともなお礼もせず、
アンサーも選ばず質問を打ち切った理由は、それらの回答に納得出来なかったからですか?

それとも貴方の質問の意図は他にあるのでしょうか?

その辺の詳細も書いて頂けると具体的な回答に応えられる気がするのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のミスです。真剣に考えてアドバイスを頂いた皆様にお礼とお詫びいたします。
けして悪意で有りません、大変失礼しました

お礼日時:2016/11/16 20:04

100万支払示談交渉してみては如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士にお願いして交渉してもらいます。

お礼日時:2016/11/16 11:13

自分から罪を告白し、反省の意を表した方が罰は軽くなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!