アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車がボロになってきたので買い替えを検討中です。よくゴルフに行くので、ハリアーがいいかなと思ってディーラーに行ってみたのですが、今買っても納車は最悪来年春と言われてびっくりしてしまいました。モデルチェンジして結構経っているし、今年中に買えるかなと思っていたのですが…

しかも、値引きについても10万円くらいですねと言われてしまい、目論見が外れてしまいました。

なんとか、早めに納車して、しかも安くする方法はないものでしょうか。

A 回答 (6件)

ここのgooページの下の方にある、見つける・自動車&バイクで、ハリアーを検索してみたら、未登録新車というのがありましたよ

    • good
    • 1

こんにちは。



他のディーラに相談してみたら。
メーカ自体在庫車がなくても、4か月以上の待ち時間はあり得ません。

値引きについては、購入前提での相談でしたら10万以上の値引きがあるはず。

上記文書の通りの対応でしたなら、迷わずにディーラを変えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

http://toyota.jp/information/nouki/
納期は、かなり遅いようですね。

http://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100110049/
値引きに関しては、バラつきが大きいですが、
10万円がワーストでは無いようです。

>なんとか、早めに納車して、しかも安くする方法はないものでしょうか。

新古車(試乗車)、展示車などを探す。
    • good
    • 1

>最悪来年春



普通でしょ。国産新車で即納と言えば、納期一ヶ月を差します。
レクサスや一部の車種は、即納で2ヶ月です。

今から契約しても、即納車が年内に収まる可能性は100%ではありません。

>早めに納車して、しかも安くする方法はないものでしょうか。

今この時期に『極上のキャベツと白菜を、一個80円で買いたい』と宣う方が、まだ常識的ですね。

輸出に回る車体を買い付ければ、明日にでも入手できます。
値段は100万アップくらいです。

まぁ、お金次第ですね。
    • good
    • 1

複数のディーラーに連絡してその中から納期の早いディーラーを当たりましょう。



納期の早いディーラーはつまり、その分売れ行きが鈍いディーラーでしょうから値引きの期待もできます。

そこを本命に据えていけば比較的費用も抑えることができるのではないでしょうか。

ハリアーを値引きするための詳しい交渉方法に関しては↓のサイトを参考にしてみて下さい。

http://xn--w8j7i0e7dzdz28s0gcf8xstor4dk71c.net/
    • good
    • 1

納期優先、というなら新古車ですね いわゆる未使用の中古車です。



走行距離がほぼ無でもうナンバーがついている〈車検取ってる〉状態です。
メーカーオプションとか選べませんが希望に合う仕様のものがあれば手っ取り早い、となります。

中古車サイトで走行距離の上限を最低ランクに設定すると未使用中古車や販売店の在庫になっている未登録新車の検索ができます。
そちらで一度当たってみてはいかがでしょうか?
http://www.goo-net.com/usedcar/TOYOTA__HARRIER/i …
http://www.goo-net.com/usedcar/TOYOTA__HARRIER_H …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!