dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

350万ぐらい貯金すれば、アルファードを新車で買えますか?

A 回答 (13件中1~10件)

余裕やで!


頭金だして残りは残クレで。
    • good
    • 0

他の方も言っているように、ローンを組めば良いので、購入自体は可能かと。



ただ、
保険、車検、自動車税、ガソリン代etc.
の維持費が掛かることをお忘れ無く(^^;)

※任意保険に加入しない方がいますが、万一のことを考え、絶対に加入しておいたほうが良いです。
加入していなかったために、
「事故で全損し、300万円以上のローンだけが残った」
という知り合いがいます(^^;)
    • good
    • 0

車両価格 ¥3,376,080


メーカーオプション価格 ¥218,160
販売店装着オプション価格 ¥196,020
B税金・諸費用計 ¥260,157

税金・保険料 ¥177,880
販売諸費用(参考価格) ¥65,727
リサイクル料金 ¥16,550

¥4,050,417
(消費税抜き ¥3,764,810)

軽くちょいオプション追加すると400万円くらいにシュミレーション出ましたので
ちょっと予算不足かなあ~ と思います。

■参考資料:吉澤ひとみ容疑者が運転していたアルファード
https://togetter.com/li/1265820

吉澤さんの事件以降は、ちょい人気も落ちた感じあるかなあ~ と思いますので、値引きとか
あるのかもしれませんので、1度問い合わせた方は良いかもしれません。
    • good
    • 0

買えても維持できない。

    • good
    • 0

残りはローンで!


キャッシュじゃ無理ですね。
    • good
    • 0

オプションなしで、ギリギリ購入出来るでしょうね。


車体が3,376,080円、税金・自賠責で177,880円、リサイクル費用で16,550円
3,570,510円
別と店の販売や手続きの手数料が加算されるので・・・
オプションなしだと、値引きがかなり少ないから、ギリギリでしょうね。

オプションをつけていくのだから、400万円は最低でもすると思っている方が無難。
    • good
    • 0

それを頭金にして、


不足分をローンにすればいいと思うよ。
車は車体価格のほかに諸費用がかかるし
もちろん維持費もかかります。
頭金が貯まったら
ディーラーで見積もってもらうといいですよ。
    • good
    • 0

車の価格知らないの?


2年落ちがいいところかな。
    • good
    • 0

一番安いグレードが337万円です、消費税を入れると364万円 (^_^;



値引きの相場が30万円なので、334万円なので、なんとか可能でしょう
    • good
    • 1

絶対ムリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!