アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ報道の風向きが変わりました。
韓国のニュースなどいままでは流れなかった。 劣勢と判断し中国に擦り寄り始めました。 さて、在日締め上げ報道はあるのでしょうかね?

A 回答 (6件)

ないでしょう。


そして、風向きは何も変わっていません。韓国の現政権は、韓国の親米保守が担っています。その政権が潰れて、反米左翼が次期政権となるのですから、次の政権を良いイメージにするため報道するでしょう。また、中国に擦り寄っているのは以前からで、そのことも全く変わっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
特にフジテレビですが高齢者の事故だけを抜粋して騒ぐ意図はなんですかね?

お礼日時:2016/11/17 12:23

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

No.5です。

>高齢者の事故だけを抜粋して騒ぐ意図はなんですかね?
世代間の闘争を煽る目的でしょう。
    • good
    • 0

汚職、裏金、横領、不正大国だからなあ。

中国と韓国は。
中国は不正をして偉い人よりも良い目をみると粛清されるけど、韓国は大した罰もなく済む国。
またそれが日常の国だからねえ。
むしろ騙して儲ける人をうらやむ国なんだよなあ。どちらも。

ネットで両国の実態が明らかにされ始めて、さすがにメディアも黙り通せなくなっているという状況なんでしょう。

・・・余談・・・
韓国の大統領は任期終了間近になると反日ブーストして国民の関心を逸らせるのが通例なので、
大ピンチの今このタイミングで2015年日韓合意の破棄とかやって支持率回復を図り、
世界には国の間での取り決めを簡単に破棄する国であることを知らせてもらいたい。
来月辺りに「クーリングオフ期間だ」と言ってやらかしてくれないかな…と願っている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは困りますなぁ。
まだ在日の返品が済んでおりません。

お礼日時:2016/11/17 12:26

これが「日本のマスメディア」というものの本質だということです。


既に、メディアが果たすべき責任を放棄し、利権でずぶずぶの世界なのです。
今回の件も、それに絡んでの動きでしょう。
既にインターネットが情報発信と収集のメインステージであることを考えれば、気にする必要など無いのです。
    • good
    • 1

世界が不穏な流れになっていますね。


トランプおろしのデモの米国、大統領が不正する韓国、国会議員の党主人同士の摑み合いのロシア、そして、シリアへの空爆再開です。
集団的自衛権と言って、米国に擦り寄ると怪我しないのかナァ〜????
北も南も、元は・・・・日本の領土です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、ご冗談を。

北?南?いりません。
閉じ込めて去勢して絶滅させましょう。

お礼日時:2016/11/17 12:29

これがよく言う「溺れる犬は棒で叩け」ってやつですね


TV業界はすっかり韓国的マインドだってことですよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

朴さん中国へにげますな?
ポストは用意されとります。
国民の怒り、どこに向くのか楽しみです。なにせファビョっちゃってます。全員キチガイ現象ですから纏まりますよ? こりゃ大変だ。
くくくく。

お礼日時:2016/11/17 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!