dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パク・クネはクネクネして、可愛いですか?

A 回答 (7件)

パククネクネクネって言いたいだけだな!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2016/11/20 23:12

あえて虎の尾を踏むとは、勇気がありますね。

    • good
    • 1

今ごろ?、虎の威を借るキツネ、かな?。

    • good
    • 0

東京都知事よりはカワイイです。




間違いなく。
    • good
    • 2

まぁ・・・。

    • good
    • 1

ただのババアです。

    • good
    • 0

疑惑をくぐり抜けようとクネクネしているとしたら、往生際が悪いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!