プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青学のフランス文学科で、テレビ関係、もしくはレコード会社に就職できる希望はありますか?

A 回答 (3件)

同じような質問が時々ありますが、大学や学部・学科名だけで就職できるような職業はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね〜!、わざわざ回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/17 20:19

可能性はあります 本人の能力・人物性等で決まります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

可能性はあるんですね!!少し考えてみようと思います。

お礼日時:2016/11/17 20:20

立派な大学ですが、そういう方面に特に強いわけではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方面に強い大学ってあったりするんでしょうか…?

お礼日時:2016/11/17 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!