アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポンサーは、駄目らしいので調教師になってみたいです。
イルカは飽きました。

A 回答 (3件)

動物のトレーナーになる為の専門学校もあったはずです。


シャチなら鴨川シーワールドとか?

求人は滅多にないと思いますよ。
    • good
    • 1

水族館に就職です

    • good
    • 0

動物園に就職すればなれるんじゃないでしょうかね。


希望どおりの配属になるかはわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!