アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6週の妊婦です!
昨晩お風呂から上がったあと少ししてからソファーに座ると穴からジョッと水がでてきました。。匂いを嗅ぐとやや鉄のような匂いがしてもしかして破水、、、と心配になりました。。病院で診てもらうのが一番いいのはわかってるのですが上の子がまだ小さく私自身仕事してることもあり行けても明後日しか受診できません。
この時期での破水ってありえるのでしょうか?
ただたんにお風呂の水ならいいのですが、、、

A 回答 (3件)

たぶん破水ではないと思いますが…。

ジョッとはどのくらいの量ですか?
一応判断の1つとして破水の場合しばらく歩いてるとチョビチョビ出てたりします。
もしお風呂のお湯では無かった場合、感染症とかもあるので心配でしたら病院に電話で聞いてみると良いと思いますよ。
    • 0

病院で確認しない限り何とも言えませんが… 

自分は産後しばらく膣が緩くなっていたのか風呂の水が入ってそのようになる事がありました。(妊娠中はありません)

仕事の都合や上の子の事情は分かりますが すぐ受診なさるのが良いと思います。
    • 0

いや・・・・お風呂の水が例の穴に入るわけないでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    • 0