電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤモリを飼っています。エサにミルワームをあげているのですが、カルシウムが足りないということなのでカルシウムパウダーを買いました。

ミルワームにカルシウムパウダーをあげる
ミルワームにカルシウムパウダーをまぶしてヤモリにあげる

どっちがいいんですか?

A 回答 (2件)

史下さん こんにちは。



ミルワームに食べさせても直接まぶしても大丈夫です。
喰い付きの良い方にしてみてください。

どちらかというと直接まぶす方が良いですが。
喰い付きが悪いようでしたらミルに食わせてあげてください。

コオロギ主食はなかなか大変です。
たまにあげるぐらいで。

死着が多いですし、コオロギ自体の飼育が必要になってしまいます。
手が掛かります。
    • good
    • 0

コオロギを与える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!