アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車買おうかと思っていますが、

1200ccの日産ノートってちゃんと走りますでしょうか?

坂道上るのかどうか心配です。

教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

ノート乗ってます。


問題ないですし、坂道用にボタンもついています。
名称忘れましたが、前のシボレークルーズではオーバードライブっていう名前のボタンで
坂道登るときなどパワーがでる用のボタンがあるので平気です。
    • good
    • 1

あなたのちゃんとは???


あなたが、現行のGTRに乗っていれば、壊れてると思いますよ。
原付に乗ってるならちゃんと走ると思うかな。

>坂道上るのかどうか心配です。
暗峠となると・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=9LZMAbu8vGk
    • good
    • 0

>1200ccの日産ノートってちゃんと走りますでしょうか?



 試乗させてもらえば~
中古なので、どの程度の状態なのか不明ですが
商品として販売する以上 坂道も走れない様なモノを売るとは思えない
    • good
    • 1

日本の車ですからね、当然ちゃんと走りますよ、


軽自動車の倍近い排気量です、

坂道だって大丈夫です、
勾配がほんとにきつくなって(10%(100m進むと10m程上がる、ビルの3階以上です)超えるような坂)来たらシフトレバーを操作してギアを一段落としてやれば良いです、
オートマでも此れくらいの操作は出来ますよ、
むしろ積極的に使えばいいんです、

Dレンジへ入れっぱなしでは無くに。
    • good
    • 1

?またどこからそんな突拍子もない話が・・・・?



きちんと整備された個体でしたら何の問題もありません。
坂道とかでも通常の公道でしたら走らないわけないですし、登坂車線が設定されているような区間でも過積載(乗用車なので厳密な積載量は設定されていませんが)でもなければ通常の走行車線で余裕です。
    • good
    • 1

もし、ちゃんと走らないのなら、日産にユーザーのクレーム殺到して社会問題になるだろうな



問題は、貴方の『ちゃんと』と世間一般の『ちゃんと』とが同じとは限らないと言うのが問題
そういう主観的な言い方ではなく、もっと客観的にひょうげんできないかな
    • good
    • 1

日本の車で、坂が登れないような車って無いですよ



ただ、中古だと状態が判らないので、判りませんよ(^_^;

ノート自体は、キビキビと走れる車です
    • good
    • 1

走らない車は無いですよ。

さて、確かにパワー不足ですね。クーラー入れたらよくわかります。それから高い。ふだん何人乗り、どのような道が多いか、高速は頻繁に走るかとか考えた上で、試乗された方がいいですよ。評論家はよくないとのことですが、試さないとわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!