アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性、未婚です。家賃生活費は月20万です

A 回答 (25件中1~10件)

貯金は一旦忘れてください。



月収40万円という事は手取り30万円ほどになります。
ここから生活費20万円という事は10万円しかありません。

この状態だと300万円前後の車が適当になります。
軽自動車〜普通自動車あたりで探すと良いと思います。

基本的には車というのは用途などによって異なるため、使わないなら軽自動車、長距離までよく乗るならコンパクトカー、燃費を気にせず道も広いなら普通自動車、家族が大勢いるならミニバン、車が趣味で雪道なども頻繁に走るならSUVなどになります。

車の知識があればスポーツカーもいいですが、それなりにメンテナンスなども自分でやる必要があります。
    • good
    • 1

せいぜい400万くらいでしょうね


プリウスくらいかな
    • good
    • 0

真面目に答える回答者さんすごいな。

    • good
    • 2

ロールス・ロイス「ボートテイル」(推定2300万ユーロ/2021年)


パガーニ「ゾンダHP バルケッタ」(2000万ユーロ/2017年)
ロールス・ロイス「スウェブテイル」(1300万ユーロ/2017年)
ブガッティ「ラ ヴォワチュール ノワール」(1100万ユーロ/2019年)
ブガッティ「チェントディエチ」(800万ユーロ/2019年)
    • good
    • 0

N-WGN

    • good
    • 0

ヤリスかデミオで良いのでは?

    • good
    • 0

収支決済が不得手のようなので


100万位の中古車買ってみれば

実践でとうなるか様子見て
ダメそうなら早めに手放すと良い
    • good
    • 0

それは


タントですね。
それか
NBox
です
(笑)
    • good
    • 0

既出かもしれないけれど、月々の駐車場代いくら払えるんだろうとちらっと思いました


都内だと自宅に駐車場がない場合も多いので
    • good
    • 0

レクサスに乗っている方を、ついついチラ見します。

外車は、最近見なくなりました。後期高齢者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A