dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジープグランドチェロキーリミテッドエアサスペンション装着車の中古車を買おうか迷ってます
詳しい方宜しくお願いします。

年式H23 走行距離8.3万km 車検2018年 修復歴なし
1オーナーで前オーナー神奈川
すべて込みで260万なのですが車に詳しくなく買うか迷ってます。
どっちみち大きな車がいるのですが。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

代車で借りましたが、コイルバネの3800でした。

何とリッター5キロ以下。すぐに返しました。コルベットに変えてもらいましたが、リッター7キロ。やはり諦めてクライスラーネオン、リッター10です。BMW オーナーでした。5000CCならそれ相応の油代は覚悟です。車検は長いですが、距離が伸びてます。アメリカ車だから平気なんでしょうが、手間かかります。絶対にディーラー車にしてください。。直ぐに入れる修理工場はありますか?案外、外車は断られます。インチ工具ですし、構造が違います。フロントアクスル先のドライブシャフトジョイントがトラックみたいでした。維持するにはそれ相応のお金がかかります。税金も高いです。僕もああいう車は好きですが、維持するのは無理です。BMW さえ諦めました。夢見させてくれてありがとうの車でした。国産に戻りました。
    • 0

お金持ちなら買えばいいと思います。

• 0