アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2.0LのWRX と 3.5LのCROWN

加速はWRXだと思いますけど
最高速で言えば排気量の多い
CROWNのはずです。

仮に、一般道で競うとします。

WRXの加速で突き放されてその後
CROWNは追い上げて来ますが、
結局、信号やカーブでまた離される。

一般道で200km/h以上はさすがに
なかなか出せるものではないので
加速の良いWRXが有利ですか?

A 回答 (2件)

中坊ちゃんもう妄想の質問は止めようね


大人になって免許をとれたら質問しようね
車雑誌ばかり見ていてはダメだよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

免許取得してまっせ^^

お礼日時:2016/11/19 23:40

WRX、リミッターか一除していれば


下道で200キロ出ますよ。
アスリートじゃまるで無理。
排気量のメリットが出るのは、もっと高速域です。
200キロくらいの中速域では
まだまだ2Lハイパワーが有利です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!