街中で見かけて「グッときた人」の思い出

車を購入するときの
値引き術ってありますか?
2.3回行って購入するつもりです。

A 回答 (3件)

他社(他の同系列ディーラーや、他のライバル会社のディーラーや、小売店)との比較ですね



それぞれ、見積もり出してもらって、あそこの店は、こんだけ引いてくれるんだけど?
と交渉しましょう。
これが基本です。

あとは、時期とかグレードとか、色々あります。
    • good
    • 0

同じディーラーで、違う店舗で見積もりをだしてもらう。


他社との競合車も。

買いたいのでなく、買わせて欲しいんだ!と言う気持ちを出す!売って欲しいんだ!この車に乗りたいんだ!と。
私はいつもこの手で、80は引いて貰ってます(^_^*)
    • good
    • 0

やっぱり決算期など売りたい時、売れない時期に行って、


他の例えばコンパクトカーなら他の競合している安い方を考えているんだがと匂わせる。
あとオプションでドラレコつかないか、コーティングも入れてもらえればなぁ
などと値引き+オプションも引き寄せる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!