プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の通っている定時制で毎月、車両検査があります。
生活指導の先生にネオン菅を付けていて怒られました。
そんなに悪い事ですか。
納得出来ません。
よろしくお願いします。

「定時制で車両検査の時に怒られました。」の質問画像

A 回答 (17件中11~17件)

納得出来ないだろうな。


典型的なバカ車だから乗ってるのも同等以下だろうね。

そういうヤツは定時制に行っても時間と金、税金の無駄だ。
さっさと退学すればよい。
    • good
    • 7

車両検査のある定時制ですか違法改造ならアウトです。

ドレスアップなら担任の先生と相談して下さい。
    • good
    • 0

>そんなに悪い事ですか


悪いこと、ってなんなの?。
法律に明確に違反していることだけ、が悪いこと?。
ひどい人では、刑法に抵触することだけって人もいます。
罰則がなければ、鼻で笑う人もいます。
法律は最低限の基準です、それに抵触さえしなければ、天下御免?。
言い換えれば、それをクリヤーしているだけ=人間として最低。
    • good
    • 2

関係ないと言えば関係ないけど、勉強に身は入ってますか?



生活指導はネオンもそうかも知れないが、そこが一番心配なところじゃないのかな?

気持が学校から離れたら、将来が見えなくなるからね。そんな話はその先生の口からは出てきませんか?
    • good
    • 2

趣味が解せん。

    • good
    • 2

生徒の車が学校の品格を著しく下げると判断されたからでしょう。

    • good
    • 1

納得できないなら、辞めたら?


ルール守れないなら、行く必要ないでしょ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!