アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年取りたくないです。若さがなくなったら生きる意味ないです。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

私もそう思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つら。。。

お礼日時:2016/11/21 03:16

きも(´∪`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己紹介されてもねぇw

お礼日時:2016/11/24 12:12

老年的超越理論てのがあります。



歳を取ると精神が安定して、何事にも
幸せを感じるようになる、という理論です。

最近、老人の実証研究が進みまして、こうした
理論が確かめられています。

老化を防ぐのは、今の人間には不可能です。

老年的超越を極めるしか方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですねw 食べられなくなってあとは死ぬだけとなると、幸せを感じやすいと聞いたことがあります~。 極めたいですね……!

お礼日時:2016/11/21 10:19

死にたいです早く疲れました〜^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらいですね。心中お察しします。

お礼日時:2016/11/21 08:30

若さを謳歌しているような生活を微塵も感じない、郷土批判ばかりしてますね。


若さでなにかできてる?
    • good
    • 1

年取ってから考えましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。。。

お礼日時:2016/11/21 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!