プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗濯洗剤の他の使い方 で 検索すると、洗濯用洗剤の使い道 解決済 教えてgoo が あったので、開きました。ベストアンサーの本文中に こんな方法もあります、と 参考に、
http://www.happy-mama.com/…が あったので 開いたのですが、cookpadベビー のホームページが出るものの、どこに 参考の内容があるのかわかりません。パソコン初心者です。何故 cookpadベイビーという、関係ないようなホームページが出てきてしまうのかも教えてください。かなり前(2007年)の 教えてgooであるのも あるのな?

A 回答 (1件)

2007年でしたらリンク先がリニューアルされていても不思議ではないです。


該当ページがないのでそこの上位ページが表示された、ということだと思います。

同様に NotFound 404 など何もありません、というケースもままあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!勉強になりました

お礼日時:2016/11/22 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!