アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を考えていた彼氏が元いじめられっ子だと知って別れたくなりました。
何て言って別れたらいいでしょうか?
相手を傷つける振り方はしたくないです。

A 回答 (13件中11~13件)

いじめられっ子って知って別れたくなるという、心境が分からない。

冷たい人ですね。
    • good
    • 5

元いじめられっこだから別れたいなんて考えられない。


そう言う理由で別れるときに傷つけたくないって言うのもよく分かんない。

相手は多分そう言う思いをしてきてるからこそ、痛みの分かる人だと思うので、変な情を掛けられるより、ありのまま伝えた方がいいんじゃない?

そう言う人間もいること。
お勉強になるでしょ?

傷つけたくないっていうより、貴女が悪者になりたくないだけやん。。

2重に彼を傷つけるゎ。。
    • good
    • 5

ばいばーい(´∪`*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています