プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはパワーフィルターですか?
エアクリーナーですか?

「これはパワーフィルターですか? エアクリ」の質問画像

A 回答 (6件)

パワーフィルターはエアクリーナーの社外品の一部がそういう名前を付けている、というだけです。


(エレメントだけじゃなくて固定パーツとかのセットで名乗っていることも多いですが)

写真のものは社外品のようですが、この状態で具体的な商品名まではちょっと・・・・(汗)
ただ形状的には「パワーフィルター」と呼ばれている一連のものと同類です。
    • good
    • 0

バイクは剥き出しになるので粉塵等の吸い込みが激しいです


エアークリーナー用のカバーが有りますので取り付ければ寿命も延びます
    • good
    • 1

パワーフィルターって、エアクリーナーの一種です。


なので、どちらとも言える感じ。
    • good
    • 1

どちらも同じですヽ(・∀・)

    • good
    • 0

エアクリーナの範疇のパワーフィルターみたいなもので、


よくぞここまでメンテなしで、南無阿弥陀仏といいうか、
アーメンというかもう良くぞここまで、虐待され
つらい人生を送ってこられたものと、
物の域を超えてますね。神ってやつです。
少し大きな祠を用意し祭ってあげましょう。
おそらく大きな見返りがあると思います。
    • good
    • 1

たぶん、「エアクリーナー」に使われている「フィルター」でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!