アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは殺意をわいたことありますか? だれかに復讐したことありますか?

私は……

パワハラ店長を 本部の労働相談室に密告したことある。 

ミスしたことがあるからといって 
『お前は店の悪い顔ナンバーワンだ‼』って言われて 全身の感覚が抜けた 
ミスは私が悪いけど その度改善して無くしてきたし お客様からお礼言われて 少しずつ頑張ろうって思った矢先にこれ。 

帰宅しても寝ても気持ちがぐるぐるして収まらなかった。 

結果 店長はなに言われたか知らないけど 自分がなにか発言する度に『これはパワハラじゃない』と言ってきた。 
謝罪の言葉はなかった。くっそ腹立ったけど 
異動の時に 他店店長ではなく バイヤーになったらしい。もう店長にはなれないのかな。 
出世街道外れたみたい 


当時、すごい絶望と殺意を覚えました

皆様 はどうでしたか?エピソードあれは教えてください

A 回答 (8件)

殺意はないです、


多分反抗期が一番大きな憎しみかな
いまはないけど
    • good
    • 0

そうゆう気持ちもありますよね。


でも、法事国家日本、法律の範囲で、お願いします。
投書等は、許される範囲でないでしょうか?
    • good
    • 0

今思うと・俺結構・歳・に成ってますが 人間苛めたり他人に


暴力をした人って 自分に何かある人が多い様な気がします?
小学校の時・依怙贔屓して俺の事ばかり悪く言って叩いた先生!
高校で俺を殴った人 社会に出ても色々有った 殺したい位だった
でも今現在 そんな事をした人は 皆さん 早死 病死 です
他人に恨まれる様な人間って 病気だと思う キット早死だ?
難病に成ると思う 他人を苦しめた分 自分も苦しみ死ぬと思う
ア・俺殺意は有ったが実行しなかったし 呪いもしませんでした
    • good
    • 0

あるよ、中学で金せびられ、歳上だけど階段から蹴りおとした。

何回も頭うち気絶した。さらに蹴り蹴り。金奪うんじゃねぇ。小学校では生徒間違いで殴られました。誤らず。愛車の原付、見張り立てて池にジャポン、もう1人は通勤靴のかかとに錆びた釘、打って返しておいた。夕方、足に刺さり、暫くサンダルだった。一言、謝ればしませんでした。小学校でいじめてくれたやつ、中学でプールに沈めてやった。もがいても無理だ。死ねと思った。本気だった。先生がきずき、上がるも水飲んでいた。真っ青だった。マッサージされたが、納得行かず、違う日は消毒層に沈めた。発見が遅く、意識失った。ざまあと思った。こいつにどれだけ、いじめられたか、新車の自転車が川に捨てられたりした。
    • good
    • 0

夫の親しい女を撃退しました。

鬱になる程苦しみ続けた結果です。
女の会社に告発文を送ったら、泣いて謝られました。
    • good
    • 0

そういうのって、けっこう障害だと思うよ。

    • good
    • 0

殺意をわうぃたことうぁるよ(´∪`*)


やばい、と思ったから逃げたよ。
やっちゃうもん。
    • good
    • 0

エピソードは書けないけど、殺意なんてガキの頃から持ってたさ。


酷いイジメに遭ってたから「死んでしまえ!」って心の中から思ったよ。
だから気にしなさんな。
人間は殺意は生まれつき持ってる。
でも、それ以上に優秀な知能を持っているんだから。

「魔太郎がくる!!」って漫画知ってますか?。
昔の作品だけど「藤子不二雄Ⓐ」氏の作品です。
非常に暗いトーンの作品だけど、大きな支持があったんです。
テレビの「必殺シリーズ」なんかも同じ傾向ですね。
やはり「悪は消してしまいたい!」という「熱」は、誰しもあるものです。
でも、実際にはそれは無理だから、押し黙っているのも癪だから、こういう作品を作る。
そしてそれが支持されている、というのが、私は正常なんだと思いますよ?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼普通なんか……

お礼日時:2016/11/22 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!