プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冗談で、自分をチェリーボーイや純粋だとか言ったりしてる中年既婚者男性は、はっきり言ってバカですよね?言動、仕草や笑顔やちょっかいが気持ち悪くて嫌になります。本当に嫌です‼

質問者からの補足コメント

  • 上司に言った方がよいでしょうか?でも、来月いっぱいでやめる予定なので我慢するしかないですよね。

      補足日時:2016/11/23 16:27

A 回答 (4件)

スルースキル前回で。

上司にセクハラで訴えたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルーします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 18:03

>鬼嫁らしいです。

嫌がられてるらしいです。私は、来月いっぱいで職場
 を去るつもりです。

鬼嫁って、たぶん本人が言ってるだけでしょ。
中年既婚者男性が「チェリーボーイ」って言うことの
恥ずかしさが分からないような男だから、
奥さんにも疎んじがられてるってことだと思います。
退職されるのはなによりです。
あと一か月ちょっと、どうぞお気をつけて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼嫁は、本当みたいですよ。そうでしょうね、きもい発言するから嫌われてるんでしょうね。自転車で行こうかなあ?構ってもらえないから私にきます。嫌です‼

お礼日時:2016/11/23 15:40

既婚者でチェリーボーイってどういうつもり?


奥さんにも気持ち悪がられて身体に触れさせても
もらえないバカってことでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼嫁らしいです。嫌がられてるらしいです。私は、来月いっぱいで職場を去るつもりです。養子に入ったらしいですよ。

お礼日時:2016/11/23 15:27

あんまり言い過ぎても批判されます。

ほとぼどに。

てか質問になってないのでそのうち削除されますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に嫌なんです‼その男性が。私は恋愛経験ゼロで36ですが、そんな事言う男性が信じられません。職場に行くとき、送迎でその人の横に座らないといけません。嫌気が、さしてます。自転車では遠いですが、自転車で行こうかなあ。真剣に悩んでます‼

お礼日時:2016/11/23 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!