アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸筋ってどうやったらつきますか?

A 回答 (4件)

簡単に言うと・・・


大胸筋は「肘を肩の高さに挙げた状態から、上腕を前に出す時に働く筋肉」です。
この動きを負荷をかけた状態で行えば大胸筋に負荷がかかります。

一番手っ取り早いのは、腕立て伏せ。
肘を張った状態、肩甲骨を下げた状態で腕立てをすると大胸筋が鍛えられます。

本格的に鍛えたいのであれば、やはりベンチプレスかダンベルプレスが基本です。
    • good
    • 0

胸筋すごい動物はなーんだ!


鳥です 鳥の羽って 飛んでる時どのくらいの重さでしょうか!

人で例えると 畳、一畳を一枚ずつ持って 風を受けてるのとほぼ 同じ

結果 同じことはできない

似た動き

一番良いのは 腕を上に上げる時に抵抗がある
下げる時に抵抗がある

水の中で 腕を上下するのです
とくに 水の抵抗を大きく受けるように フィン付けて 上げ下げすると めちゃくちゃ 胸筋つきます

ちなみに、
ボディビルダーは 上下から ゴムで腕を固定し
下に上に を 繰り返すそうです

重さは30キロでした
wwwww 普通の人なら動かないですね
    • good
    • 0

ベンチプレスが一番いいって弟が言っています。

    • good
    • 0

大胸筋。


ディップ、ディップからの腕立て。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!