アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔キャッシング(3社程)してました。全部返済はしましたが、親にバレた時に「次もう契約しても連絡が来てバレるからね」と言われて…5年前くらいに金に困ってた時にモ○ットで契約して、借りたのですが本当にすぐバレました…
実は今また借りたい事情があるのですが、絶対にバレたくないので良い所はありますか?

A 回答 (5件)

おとなしく親に相談

    • good
    • 0

やめときなよ。


そういう時のために、普通は毎月少しずつお金を残しておくんだよ。
    • good
    • 2

無いですよ


必ず通知が来るでしょう

あとは闇金ぐらい
    • good
    • 0

闇金しかありません 後が怖いよ


親に言えないかお金は借りないようにしよう 本当に困っているなら親に借りよう
    • good
    • 1

違う意味でバラされないように自重なさってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!