プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Q.1ユウナパーて光、水、闇染めならどれが強いて言うかオススメですか?それぞれのどんな感じで!違いがあるでしょう?

Q.2光染めと考えてます!サブはどんな感じに組めば良いですか?

Q.3ユウナパーの場合は陣は2体?1体?

Q.4ユウナパーにライトニングてアリですか?
※まだゲットしてませんが・・・!!

Q.5自分のある光で光火のモンスターがカーリー、アリエルですね!どちらでも良いですか?
※ユウナパーティーの場合で

Q.6自分のある光で光闇でルーツとポルックスてありますがどちらが良いですか?

Q.7バインド回復やエンハンスは覚醒トールやアマテラスで良いですか?

他の質問、見てましたが!まだ悩みまして
すみません!よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• うつ時間が無くなったので!?今、書きます
    うたない!て訳では無いです

サブ
    光カーリー
    覚醒アマテラス
    ルーツ
    覚醒トール
    です

すみません!?

A 回答 (4件)

下の方の言うとおりですね。

沢山聞きたいのはわかりますが、ユウナパは自由度が高いパーティなので回答者側からすると困る質問ばかりです。
皆さんのユウナパとその組み方の利点を教えて下さいとか聞き方を工夫すればよかったかもしれませんね。

ちなみにパズドラ究極攻略にユウナパの考察、評価出てるのでチェックしてはいかがでしょうか。
    • 0

↓確かに(´-ω-`)笑

とりあえずway持ちのキャラが多い属性に合わせたらどうですか?

光ならアリエル、カンナとか、
水ならオロチ、シェアトとか、

自分のボックスと相談して、揃っている方を主属性に統一してはどうですか?

あれこれ自分で試してみのも面白いですよ!
僕なんか、何回継承付けたり外したりしたかわかりません(*´∀`)
    • 0

ユウナパは何染めにするかは、ダンジョンに合わせてパーティー編成したらいいと思いますよ。

出来るだけ属性は揃えたほうが安定した火力が出ると思います!お薦めは光、水です。
    • 0

なんでもかんでも聞きすぎでしょう

ある程度自分で編成してから質問されてはいかがですか?自分が回答する立場としてその質問されたら全部返そうと思いますか?

中には優しい人たちもいて律儀に全て回答される方もまれに居ますが、編成から何から全部他人任せで楽しいですか?(楽しみ方は人それぞれなので楽しいならそれでイイですけど…)
    • 0