アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度亡くなった友達の家に行くんですが、手土産?って仏壇のやつと家族用2つですか?
あとやってはいけないことってありますか?

A 回答 (3件)

手土産=お供え一つで良いでしょう、煎餅とか日持ちがする物が良いかと。

    • good
    • 0

お線香を買って持って行き、お参りをするだけでいいです

    • good
    • 1

手土産はひとつでいいと思います。

お仏壇にあげていだくもの
日持ちするのがいいと思います。お仏壇にもよりますがあまり大きなものではなくていいと思います。

気を付けることですか 明るい色の服装は避けましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!