アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際3年の彼氏に振られて1か月が経ちました。
これからは友達で。みたいな別れ方ではなかったのですが、
おそらくどちらも連絡先を削除したりする別れ方ではありませんでした。
別れた原因は彼のほうが仕事で鬱状態のようになってしまい、
余裕がなくなってしまい、別れを切り出されてしまいました。
私からみて、彼は本当に追い詰められているようでした。
最後に話した時、私との結婚は考えられないとも言いました。
最後に会った時、2人とも泣いていました。
私は今も彼を忘れられません。毎日、考えます。気になります。
彼が元気になったら、復縁できないでしょうか?
時間を空けて連絡をしてはいけないでしょうか?
連絡してしまいそうになる自分がいます。

A 回答 (4件)

わたしも別れた理由が違いますが、似たようなことがありました。


きっと苦しくて彼を忘れられなくて辛いんだと思います。

1つ言えるのは一度別れてから戻るのは難しいです。
わたしも結婚は考えられないと言われました。
もどって仮に彼が元気になってもそれが答えなのです。

お幾つか存じあげませんがきっとあなたには素敵な人が現れると願ってます。
わたしも、今辛いですが、前に向かって少しずつ気持ちを切り替えています。
    • good
    • 1

訂正→女脳は、恋人60% 人間関係30% 仕事10%

    • good
    • 0

男脳は、仕事60% 人間関係30% 恋人10%



女脳は、恋人60% 人間関係30% 恋人10%

男性は仕事の割合が多くなると押し出し方式で恋人切り捨てます。真面目な男性ほど仕事に支障をきたすと分かれば例え好きでも泣く泣く恋愛を諦めるのです。

復縁したいのであれば彼を忘れる事。

連絡が欲しけりゃ連絡を絶つ事。

時間を空けタイミングみて連絡なんて所詮貴女のタイミングでしょ。彼にとって絶好のタイミングとは限らない。彼が絶好のタイミングだと思えば彼から連絡きますよ。貴女が決める事じゃない。選択権は彼にある。

連絡しなかったら、このままサヨナラになるかもしれないがそれでもいい位の覚悟がなきゃ彼との復縁は出来っこない
    • good
    • 0

先ずは距離を置いて、彼の負担にならない様に見守る程度でいいのでは、元気になったら元彼として再開しメールからでもお話しすればいいのではないでしょうか。

何年待ってもうまく行く事ありますし、そのまま離れるかもしれませんが、彼の事を考えるなら優しさで見守りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています