dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せると顔は変わりますか?

私は今、身長160cmで体重が60kgです。4ヶ月ほど前までは64kgあって、1ヶ月に1kgずつ減っています。
このまま高校に入るまでに48キロ、せめて50キロまでは落とそうと思っています。

体重60kgの私が48kgまで落としたら、顔はどのくらい変わるでしょうか?
前、学校で顔や体型の事について言われ悲しかったので、絶対に痩せて顔を変えたいです!

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

64kgから50kgまで減量した場合、頬や顎の肉付きが減り、首周りも痩せます。


ただし、口や目や耳の配置が変わるわけではありませんので、基本はそのまま、輪郭が少しシャープになると思います。
そうなった後は髪型を変えてみるのもいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

配置はあまり気にしていないので、肉付きを減らせるように痩せようと思います!
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/11/26 18:41

あごのラインがシャープになると思います。


個人的には48キロは瘦せすぎのように思い
ます。52キロくらいでOKでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは52キロまで痩せてみようと思います!
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/11/26 18:37

標準だと思うけど。


イメチェンでも大分変わりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BMIを測ったら、普通体重でした!
もう少し痩せてからイメチェンします。
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/11/26 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!