プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか犯罪者とか言って、
写真つけてる投稿してる人は何なんですか?

なんか毎回見ますけど。
何を伝えたいのでしょうか。

A 回答 (4件)

きっと、嫌な経験をしたのでしょう、って思って居ないと、ついていけませんよ。

    • good
    • 0

なんの意味も無い人です、



個人なのか個人を装った集団なのかは判りませんが、取敢えずは関わらずに無視、個人なら精神的に些かの感も有る方なのかも知れません

昨日くらいから、一時姿を消してたんですが骨格診断をお願いします、と言うのも復活してきました、

更に、車だったりチャリンコだったりで色々なシチュエーションこしらえて、自身が気に入らない回答が付くと味噌糞にけなして挙句の果てにブロックかますのとか数限りなく存在します。
    • good
    • 2

弁護士がどうのとか、後はセットで以下質問が続いているやつですよね。



数年も前からずーっと続いている質問です、誰もが見える幽霊だと思って無視していいです。

何を伝えたいかって考えなくてもいいです、興味を持つと取り憑かれます。
    • good
    • 0

こんばんは。


例の、日弁連だの弁護士の個人名をあげての中傷の投稿ですかね。
正直、よくわかりません。以下、私の想像です。
毎回、IDを変え、あれだけの投稿数をほぼ毎日、投稿時間もまちまちですから、とても個人的な恨みとは考えにくいものがあります。
何か、政治的な団体なのか、弁護士やその団体に恨みをもつ集団なのかもしれません。
運営に削除されるのも判ってやってますので、投稿自体が目的なのかもしれません。あるいは、名指しされた弁護士や日弁連などから、投稿を辞めさせたければ金を出せ、のような嫌がらせや脅迫なのかもしれません。
投稿は、集団の人間か、一件いくら、でバイトか何かにやらせている可能性もありますね。
まれに回答がはいっている事(何が言いたいの?とか)がありましたが、お礼などはありませんでした。
ある意味、ここの(悪い意味での)名物のような感じでしょうかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!