dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は自分のことが好きな人が嫌いです。前からそうなんですけど告られたり、友達から教えてもらったりしたら気持ち悪いと思ってしまいます。それで最近告られた人がいて返事もしないまま、席替えがきて隣になってしまいました。もちろん嫌なので机のすみに椅子を寄せていました。その後このままじゃ気まづいなと思って振りました。振ってもなんかまだ気持ち悪くて私は机のすみに椅子を寄せているのに彼は私の方に椅子を寄せていて気持ち悪いです。給食が終わったら調子にのって話しかけてきます。とても嫌です。学校に行きたくなくなります。どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

学校やめるわけにはいかんなO*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ〜!!!

お礼日時:2016/11/27 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!