電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方教えてください。
彼女がいます。今まで何人かの女性とお付き合いをしてきましたが、今の彼女のタイプは
初めてです。
今までは女性の方から、積極的でメールや電話連絡をしてきました。僕は受け身的な感じでした。
男女問わず、メールが苦手、自ら送信しない連絡待ちの受け身の人、マメにメールする人、それぞれ
だと思います。
彼女からline 、電話はほとんどしません。僕から連絡をします。
送信すると必ず返信がきます。彼女が忙しい時は返信に時間がかかる時もありますが必ずあります。
昨日女友達と別件で電話をしている時、私は自分から彼氏に送信はしないし、電話も自らかけない。
”連絡こないかなと待っている感じ”と言ってました。”待ってないで自分から送信すればいいじゃん”
と僕がいうと、女友達は”なんか恥ずかしいし、待ってる方がいい”といいます。
今の彼女ははっきりとは言いませんが、自ら連絡をしてこないところは女友達が言うことに似ているのかなと思いました。
僕としては”もっと連絡してきて”などを言ったことはないですが、してくれると嬉しいのですが。
なぜ、好きな人に連絡を自らすることが出来ないと言うか、連絡待ちの方がいいと思うのでしょうか
教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

私も、自分からはあまりしません。

付き合うまえとかは、バンバン自分からしますが。(笑)

相手にもよりますが、
私の彼は激務なので
相手に連絡や会える主導権をあげたら、彼自身が彼女という存在を重荷に感じず仕事に取り組めるかなって思うので、電話も自分からしないし、LINEもしない。会いたくなったぁ♡など言っても、
会いに来て!なんてのは言わないし。。でも内心は
連絡きてくれ~
早く連絡こないかなぁ~

なんて思ってます!(笑)
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
なるほどですね。
連絡来ないかな〜とやはり思うのですね。しかし、相手の都合を考えると連絡出来ないと言うことですね。
しかし、彼からの連絡が数日ないと心配になりませんか?その時は自ら連絡しますか?