アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖父と知覧の特攻隊の記念館に行ったことをさっき思い出したのですが、
私と同年代なのに彼らは眼の色が今の私とはまるで違ったような気がします。(←私がそう思っているだけかもしれませんが、)
私は特攻作戦を美化しようとか右翼思想の持ち主ではありません。
情けないかもしれませんが、私は国の為に突撃できません。振りかえると親に迷惑かけてばかりで自分のことしか考えてません。多分私ばかりでなくて他にもそんな人は多いと思います。
そこで思ったのですが、戦中の年代の人は私達世代とどこが決定的に違っていたと思いますか?
一つに断定できないのは山々ですが、挙げるとしたらどこが一番大きいと思いますか?

A 回答 (1件)

教育。


確かに間違った教育だったかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/28 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!