プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボクシングジムとかになると時間制限あり、マンツーマンレッスンありで自由に殴らせて貰えない。
先日東京銀座にオープンした「B-Monster」は広告ではサンドバッグを叩いて叩いて叩いてと書いてあったので「これはきた」と思いホームページを見るとレッスン制だのなんだの。

希望条件として:
・東京23区内にある
・好きな時に入っていって、空いてれば好きなだけサンドバッグを殴れる
・レッスンなし、インストラクターなし

「FAST GYM24」とかはレッスンなし、出入り自由でよかったんですが、肝心のサンドバッグがない。
上記希望条件をクリアするようなジム、ないですかね。

A 回答 (1件)

自宅に買ったら如何、


サンドバックで検索したら@20,000円位で有る様です、
自宅なら何時でも出来るヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれですよね。
ネックなのは
・自宅でトレーニングしまくると床がきしむ
・置くために広い場所を確保しないと危険
・ベランダとかだと冬は寒く、夏は暑い

お礼日時:2016/11/30 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!