プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬のボーナスもらったら何に使う?ボーナスない会社もある。

A 回答 (8件)

一部は妹にお小遣い


あとクリスマスプレゼントと正月のお年玉
残りは貯金ですね〜
    • good
    • 1

もしあるならの話ですが、土産話にズワイガニの鍋物とか、腹一杯食べたいかも。

    • good
    • 1

生活費に変わる…さようなら〜って具合にね。

    • good
    • 1

28以降、はっきりとそれらしき物はないなあ。

以後は3回に分けて、4-8-12月で約5万円ずつやでなあ。貯金にわますくらいしかあらん。昔だと、勢い、写真カメラ買いましたわ。1眼レフの。ROLEX も買いましたわ。自転車、ミニバイク、その時でいろいろと。バイク教習にもつかいましたね。普通2輪車の。あるとありがたいわなあ。5万円では補助金みたいなものです。
    • good
    • 1

車の車検、車の任意保険、自動車税、固定資産税、火災保険、払っても足りません。

    • good
    • 1

年俸制12分割支給なので、ボーナスなんてもらったことないです。

    • good
    • 2

生活費の補てん、固定資産税の支払、貯金、妻の小遣い、大体この辺で消えてしまいます。

自分の分には回ってこない可能性が高いかと・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

新しいオナホ買うよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!