アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイシスのプラタナに以下のホイールは装着できますか? 18インチ 7J
オフセットプラス38
PCD114.3
タイヤ:225/40/18

A 回答 (2件)

60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。


つまらぬ事を考えずに、ノーマルのまで乗れ!
その方が、車にも、財布にも、優しい。
    • good
    • 0

純正は205/55R16・オフセット45ですよね。


おそらく数字では、内側に3mm・外側に17mmタイヤが広がりますね。
履けると思います。たぶん。
タイヤ外径はだいたい同じだから大丈夫ですね。
ハブ径は60mmだから、社外ホイールならハブリングを入れてください。
あと、225なら7.5~8.5Jのほうがいいと思います。
僕は205で7Jで履いてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!