プロが教えるわが家の防犯対策術!

1から無限まで数字を書いてください

質問者からの補足コメント

  • 例えば1 10 100 1000*10000*

      補足日時:2016/11/30 22:57
  • 期限はありません

      補足日時:2016/11/30 22:58

A 回答 (5件)

期限は?

    • good
    • 1

あと4000文字

    • good
    • 1

1, ∞

    • good
    • 2

1-2


間には無限の数ある、でだめ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方がない

お礼日時:2016/12/01 06:54

「1」は数字だけど「無限」は数字じゃない.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!