プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無限に1を引くとどうなりますか?

A 回答 (6件)

無限から一ひいても無限です。

無限にひいても無限です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/29 20:21

無限に1を引くと言うことと、∞/1は同じ定義です。


∞/1は∞に1が幾つ含まれているかと言う意味になります。
∞/1は∞なので、∞になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/29 20:21

マイナスの無限大?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/29 20:21

無限は「無理数」で、1は「有理数」ですから、「無理数」と「有理数」同士では算数はできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/29 20:21

引けません。



ひき算というのは、定義域は有限です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/29 20:21

無限に1ずつ減っていきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/29 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!