人気雑誌が読み放題♪

京都の高校野球って、強いですか?

それとも弱い方ですか?

A 回答 (2件)

いつの事言ってるのかな~~?

京都って、平安高校が有名で、優勝回数も全国トップランクでしょう?
最近では、京都成章だったかな?甲子園で活躍しているし
元楽天の野村監督の出身校としても有名ですよね
後、最近では川口も甲子園で活躍したしオリックス1位指名でしたよね
広告野球では、中京商業・松山商業・平安と言ったら、超有名でしょ!^^
大変強い県の一つだと思いますよ
    • 0

そういう基準で分けてもなあ。

でも頑張ってるじゃないですか!

http://kyoto.sports.coocan.jp/
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってますよね。

野球ハイも楽しいらしいし。