アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の欧州諸国が冬休み中のイングランド・プレミアリーグの年末年始の日程は


*第16節:12月13・14日

*第17節:12月17・18・19日

*第18節:12月26・27・28日

*第19節:12月30・31日、2017年1月1日

*第20節:2017年1月2・3・4日


と休みなしの、昨シーズンより過密日程になっている。


選手側から

「他国は冬休みを取っているのに、何でウチはないんだ!体をケアする暇もなく、ケガをしろと言うのか!」

と不満や批判は出ていないのだろうか?

A 回答 (1件)

選手は当然、クラブからも批判出てますよ。

ずっと昔から言われてるんですけど、難しいみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FAは、もう少し考えを改めてほしいですね。

「これがイングランド代表がFIFAワールドカップやUEFA EURO(欧州選手権)で、なかなか優勝できない”元凶”だ!」と批判が出ているのに。

お礼日時:2016/12/10 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!