電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学一年生の女の子にローラースケートをプレゼントしたいのですが、おすすめのメーカーとか機種があれば教えてください。また、滑る時につける防具のおすすめも教えて頂けると助かります。
私自身ローラースケートの経験がなく、防具に何が必要かもわからない状況なので、教えて頂けると助かります。

質問者からの補足コメント

• ご心配ありがとうございます。
    もちろん親御さんの了解は得ていますので、大丈夫です。
    プレゼントなので内緒です。

A 回答 (4件)

変換ミス・・人気使用品→人気商品

• 0

もちろん親御さんの了解は得ていますので、大丈夫です。

プレゼントなので内緒です。」←それならば おもちゃ屋さんの店員に聞いた方が早いですよ・・

ローラースケート等は 時代が変わると どれが現在の人気使用品かが判らないだけだから・・

俺の時代はローラーゲーム(東京ボンバーズ)が流行った世代だから これ以上は あなたの力にはなれない・・m(__)m
    • 0

追記・・「小学一年生の女の子」と書かれてるので あなたの娘さんとは思ってなく回答してるので 娘さんの場合は 一緒に買いに行けばイイ

だけ・・
    • 0

まずは その子の親に聞いてみましょう・・

家庭に依ってはローラースケートを危険な遊び道具と考える家庭もあるのです・・
親が許可しない物を贈っても その女の子が辛い立場に立たされるだけ・・
    • 0