プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼のバッグにコンドームが入ってました。

同棲中の彼氏がいます。
通帳や仕事の手帳など、普段使わないけど大事な物を入れてるセカンドバッグがあるのですが、彼はいつも車に置いてます。( 他にも仕事の荷物がたくさんあるので一々車から家に持ってくるのは面倒らしくて)
車を修理に出して代車になったからか、いつもは車に置いてあるセカンドバッグを家に持ち帰ってきました。

何気なく中を見てしまいました…
勝手に見たわたしが悪いのはわかってます

中のポケットにホテルなどにある2個入りのゴムが2つありました。
そのうちの1つは中身が1個だけ…1個使ったって事ですよね。
ちなみにあたしとは一緒に買い物に行った時に買うゴムを使っています。

明日から彼と旅行です。
モヤモヤしたままで行くのかぁと思って辛いです。
これはクロなんでしょうか?

A 回答 (4件)

おはようございます。



くよくよ考えずに、直接お話ししてみたら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

話したいと思いながら、バッグを勝手に見てしまった事を責められると思うのでそれがこわくて話せずにいます。。
勇気を出して話してみないとなにも解決しませんよね。

お礼日時:2016/12/07 09:48

ま、灰色くらいかな〜、でも、あなたに対して、何もなければ、一度 尋ねればいいのです。


旅行先でもいいし、帰ってからでも、いいのではないですか!!
同僚から、もらうこともあるし、自分が使った残りの可能性もあります。
疑えばきりがありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、疑えばきりがないですよね。。
話してみないとなんですけど、信用できなくなりそうで、こわくてなかなか勇気が出ません。
でも1度ちゃんと聞いてみないとですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/07 09:55

クロだとしても問い詰めたところで正直に話すとも思わないし、


シロだと言われても貴女自身が納得いかずにモヤモヤは続くと思いますよ。
しばらく黙って泳がしておくのはどうですか?
気付かれないように彼の行動をチェックする。
車のナビの通行履歴を確認するとか、彼の行動の記録を付けておく。
何もなければ幸いです。
2組のが二個出てきたということは少なくとも二回そういう所に行ったという可能性はあると思う。
彼が好きで将来を考えているなら今後なければいいや、くらいのつもりでいた方が自分が楽だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二回行った可能性がある…うっすら思ったんですけど、やっぱりそう思いますよね。
この先もずっと一緒にいるつもりなので、問い詰めてギクシャクしたくもないし、、
おっしゃる通り、シロだと言われてもどこかで納得できない部分はあるだろうし、、
バッグを勝手に見てしまった事も謝りながら話してみようと思ったのですが、今後の事も考えてしばらく様子を見てみようか悩んでます。

お礼日時:2016/12/07 11:56

お礼読みました、


この先もずっと一緒にいるつもりなら絶対問い詰めない方がいいですよ。
仮りにコンドームの相手が半分本気なら、問い詰められたら最後かならず子の方へ行きます。
だって自分が浮気をしたとしても、疑われた相手と一緒にいたいと思いますか?
人って自己中なものなんです。
自分のことは置いておいて自分を信じて自分を一途に想ってくれる相手が大切なんですよ。
貴女が信じていればその相手とは自然と飽きて関係が消滅するかもしれない。
もし最終的に貴女より相手を選ぶことになったら潔く負けを認めれば良いだけです。
私は基本、恋人同士や結婚相手でも相手を縛り付けるのはおかしいと思っています。
だいたい相手の浮気を責めるなんて自分が惨めでしたくありません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

疑われた相手と一緒にいたいと思うか…
そうなんです、あたしもそれで彼を問い詰められなくてここで相談しました。
疑う気持ちが少しでもあったからバッグを見てしまったんです。
見てしまった事も話して問い詰めてしまったら彼の、あたしへの見る目も変わって、人の物を勝手に見たと信用もなくすだんろうとこわくて話せずにいます。

それなら最初から見なければよかったんですけどね。。
バカな事をしたなぁと思ってます。

モヤモヤはしばらく晴れないと思うけど、貴女の言葉で気持ちが少し楽になりました。
浮気しているとしても、毎日ちゃんと帰ってきてくれます。

一途に想ってくれる相手が大切…
もう一度信して想い続けてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/07 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A