プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は
身長153cm
体重38~40 (いったりきたり)
足首16.5
ふくらはぎ29
太もも43
ウエスト55

の22歳です。

脚が太くて、お腹もでていて痩せたいと常に考えています。
数字的には普通に入ると思うのですが鏡に映る自分がとても太って見えます。
鏡に映る自分を見る度に痩せなくちゃと考えてしまいます。

自分が鏡でみる姿と、人から見える姿は違うものでしょうか?
それともやはり、自分が太いと思うくらいだから人から見ても変わらず太いのでしょうか?

A 回答 (3件)

自意識過剰と言わざるを得ない。



アイドルでも無いかぎり、あなたを注目したりしません。

最近、お笑いコンビでニッチェの江上さん結婚されましたよね。

彼女の場合アイドルでもないし、美人でもないしスタイル良くない!

でも上から目線。

世の中需要と供給です。引き算の考え方辞めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自意識過剰になってしまうんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/12 16:15

40切っちゃダメですよ。



ガリガリです。

食べる所有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
身長が低いのでガリガリには程遠いですね…

お礼日時:2016/12/12 16:10

誰だって、誰かより太いか細いので、


どうなりたいのか理想形を描いて数値を狙っていかないと、
いつまでも主観で太いか細いの客観性を失った、摂食障害の精神の病になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/12 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!