アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてのえほんABCについて。

西松屋にて販売されているはじめてのえほんABCの英語の訳がわかりません。
こどもにこれなあに?と聞かれても答えられないので、是非お力をお貸しください。

質問者からの補足コメント

  • はじめてのえほんABC

    「はじめてのえほんABCについて。 西松屋」の補足画像1
      補足日時:2016/12/09 16:52

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の方のものです!スマートエンジェルのはじめてのえほんABCです!
お孫さんも同じもの持ってらっしゃるのですね!

お礼日時:2016/12/09 16:15

これでしょうか?


http://item.rakuten.co.jp/nishimatsuya/456213091 …
ここに表示されているものだけならば
Eearth 地球
Frog カエル
Grassy 草むら
House 家
Ice 氷
Jewel 宝石
Key 鍵
Lion ライオン
Monkey 猿
「はじめてのえほんABCについて。 西松屋」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました!
Cもわからないんですが・・・

お礼日時:2016/12/09 16:13

本を持っているわけではないので、写真でも載せていただければ判るかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真のせました!
わかったら教えていただきたいです、お願い致します!

お礼日時:2016/12/09 16:53

Ant アリ


Butterfly チョウ
Caterpillar 毛虫
Dragonfly トンボ
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/09 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!